年齢のサインが目立ちにくくなる二十年ホイップ

 

くすみを洗い流す美白石鹸

肌の輝きは、肌表面を覆っている皮脂膜についている汚れと角質層の乾燥によって失われてしまいます。肌表面を覆っている皮脂膜には、メイクや古い角質、ほこりなどがとてもつきやすく、洗顔できれいに汚れを洗い流さなければ、肌は黒っぽくくすんで見えてしまいます。

角質層は乾燥が進むと暑くなり、光をきれいに反射することができず透明感が失われてしまいます。皮脂膜と角質層のくすみの両方を取り除く美白石鹸として注目されている20年ホイップは、極小の気泡が汚れを包み込み、きめに入り込んだ汚れも吸着しながら、肌に潤いを与えるので、くすみが気になる人におすすめです。

 

年齢のサインが目立ちにくくなる理由

二十年ホイップには、北海道産のホエイが含まれています。ホエイは、泡の弾力を増し、肌に潤いを与えることができるので、へたりにくい弾力のある泡を作り、角質層に潤いを与える効果が期待できます。

もっちりとした弾力泡が、皮脂膜の汚れをきれいに取り除き、角質層に潤いを与えて熱くなった角質層を薄くするため、くすみが取れて透明感があり、光をきれいに反射することができ、まるでライトを浴びたようにシミやしわ、たるみなどの気になる年齢のサインが目立ちにくくなるのです。女優さんがライトを浴びたときのように、美肌に見えるようになるのが、二十年ホイップなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です