二十年ホイップは期待通りだった

 

しっかり落ちてうるおいは残る

色々な洗顔料を使ってきましたが、いまいちこれというものがありませんでした。ウド石鹸やどろあわわなど評判が良いものも使ってみましたが、自分にはどちらもいまいち。何かいいのがないかと探していたところ、出会ったのが二十年ホイップでした。

口コミで評判が良かったので期待して使ってみたところ、顔のくすみが明るくなった感じがしたのです。くすみがとれたのはもちろん、肌のうるおいは残してくれるので乾燥肌の自分でも大丈夫でした。1回使っていい感じだったんで、それからも継続使用したところ、気になっていたシミもだんだん薄くなってきました。

 

1本使用して顔色が明るくなりました

二十年ホイップを使って顔色が明るくなりました。口コミの評判がいいですが、本当かどうか疑問でしたが、とりあえず試してみたのです。こういった洗顔料は洗顔後に肌が突っ張る感じがしてあまり好きではありませんでしたが、二十年ホイップは違いました。

洗顔後の肌はまるで化粧水をつけたかのようにしっとり潤っているのです。これなら安心と4か月ほど継続使用しています。私の顔色が明るくなったのを不思議に思った友人に、こちらの商品をすすめたところ、大変喜ばれました。二十年ホイップにはこれからも末永くお世話になるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です