二十年ホイップで皮脂テカリからおさらば

 

オイリー肌で顔がテカる

10代とか20代前半でならわかりますが、もう30代半ばを過ぎているのになぜか顔がテカってしまうことになやんでいました。昔から皮脂の分泌は多い方だったので、体質なのかもしれません。皮脂の分泌を抑える化粧をしても朝化粧して昼にはがっつり崩れてしまいます。

どうしたいいのか様々な化粧品を試しましたがあまり効いた感じはしません。そこで見直そうと思ったのが洗顔料です。化粧前の肌の下地を作るのが洗顔ですから、ここをきっちりしようと考えたわけです。色々調べて二十年ホイップという洗顔料にたどり着きました。

 

二十年ホイップで皮脂の悩みが改善

洗顔だけで改善するのかはじめは不安でしたが、1回使ってみて夕方まで化粧がもったのでこれは効くかもと思い、使用継続を決意しました。洗っているときはもこもこの泡で気持ちいいのに、洗い上がりはさっぱりで自分の肌質にかなりあっていたようです。

1本使い切ってオイリー肌がだいぶ改善したので、どうせならくすみも改善したいと半年たった今でも継続使用しています。私の肌がきれいになっていくのを見た母親がこっそり二十年ホイップを使っていたようで、これすごいねと感謝されました。これからも母ともども末永くお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です